マダムジェニファーの子が新馬戦に出走!

プリティジェニーの掲示板 | 競走馬データ - netkeiba.com

2歳新馬 出馬表 | 2022年7月23日 小倉5R レース情報(JRA) - netkeiba.com

マダムジェニファーは結局1勝もできなかったぜ...なのだが、その無念を子供で晴らす望みがあるのが競馬の良いところ。 あいにくのコロナ禍で馬券を買いにWINSに行くわけにもいかず、ネット投票で単勝0.1ミリオン円を購入。 日和ったのは名前がカブトボーグ関係ではないから。

レースは小倉1200m戦ということもありあれよあれよという間に終わり、結果は惜しくも2着… 今年のプライベート馬券は回収率が10~15%と粗品未満なのだが、今日は負けても清々しい気分だった。

まあ、懲りずに馬券を買い続けることだ。 スワンSで140倍のカツジを買わなくてめちゃくちゃ後悔しましたから。カブトボーグ競馬部はどこかでやってくれるイメージがある。