ボーグ競馬本Web販売&補足ページ公開

カブトボーグ×競馬研究本、PDFバージョンを販売します!

購入方法

pixiv Boothで買う!

heiuchi23.booth.pm

お値段は記念すべき567円!

Twitterで直接買う!

  • 買いたいという意思をtwitterアカウント@heiuchi23にDMする(必須)
  • 支払いは暗号通貨払いのみ受け付けます。567円を当日のレートに変換して請求いたします。

対応通貨

メールの添付ファイルで送付しますので、メールアドレスをお伺いさせていただきます。
お金だけ送られても、こちらとしては感知できないのでtwitterでお知らせください。


この本は2018年1月のカブトボーグオンリーイベントで販売したものです。
第一部はマダムジェニファー、カツジ、サヤカチャンという馬たちの2017年の戦いを振り返ります。
第二部ではカブトボーグに出てくる競馬の元ネタをまとめています。

第一部、第二部ともに競馬がわからない方でも楽しめるように書いたつもりです。もちろん競馬通の方にはもっと楽しんでいただけるかと思います。
特に第二部は歴戦のボーガーでもフォローしきれていない部分まで書いたつもりです。

そして、第二部で書き漏らしたものがいくつかあったので、追加ページを作成しました!
これは無料で公開しますので、サンプルとしてもご活用ください。第二部は大体こんなノリで、ボーグネタ競馬ネタ混ぜながら書いています。

カブトボーグ競馬元ネタ大全 追加ページ

賭博はクセニナルカラキヲツケーロ